調布市卸売市場のすぐそばにある動物病院。病院兼自宅ですので入院も安心してお任せください。

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

年末年始の診療について

年末は診察受付は、12月30日(水)午前中が年内最後の受付となります。 年始は1月4日(月)から通常診療となります。 ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

検査機器が新しくなりました

自動血球計算装置と血液化学検査器が新しくなりました。 これまでより多くの項目が検査できるようになり、検査精度も向上しました。 測定時間も短縮されるので、お待たせする時間を短縮できるようになりました。 定期健康診断での外注 …

ほほえみオリジナルカレンダー

  今年もほほえみ動物病院オリジナルのカレンダーが完成しました! 診察やトリミングなどでご来院の際にお渡しさせていただきます。   数に限りがあるため一家庭に一部までとさせていただきます。

院長不在のお知らせ

急ではありますが都合により、10月30日(金)の9時〜10時30分は院長が不在となります。 大変ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

院長不在のお知らせ

9月26日(土)は都合により院長が午後不在となります。 午前の診療は通常通り行います。   なお、午後の診察は勤務医が可能な限りで対応いたします。 大変ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いします。

診療時間変更のお知らせ

都合により、7/16(木)の午後の診察は16時〜18時となります。 午前の診療は通常通り9時〜12時となっております。 大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。  

トリミングの予約について

  コロナウィルス拡大防止のため、ご新規のトリミング予約に制限をかけさせて頂く事になりました。 当面の間、既存のお客様および当院の患者様のご予約を優先させていただきます。   状況が変わり次第またお知 …

新型コロナウィルスに対する当院の対策について(更新版)

なかなか終息を見せない見えない敵に対して、当院では以下の対策を行なっております。 ① 待合室の椅子を3脚に減らし、院内のお待ち人数を3人以内にするようご協力頂いております   →なるべく車中やお外でお待ち下さい ② 悪天 …

駐車場が増えました

  酒屋さんの隣の駐車場が1台分増えました! 病院の横の1台分を合わせて合計3台まで駐車が可能となりました。   酒屋さんの隣の駐車場は、手前から3、4番目がほほえみ動物病院の駐車場になります。 &n …

新型コロナウィルスに対する対応について

当院では当初よりマスクの着用、ドアノブや院内のこまめな消毒、休憩時間の換気、消毒薬の設置などの対策を行って参りましたが、今回の緊急事態宣言を受けまして、今後院内での待合室での飼い主様の数をなるべく3名様以内とし、極力お外 …

1 2 »

採用情報

採用情報

トリミングコーナー

ほほえみ動物病院のトリミング予約はお電話で0424481212

プロが教えるブラッシングケア講座

ご自宅でできるワンちゃんのケアをほほえみ動物病院のトリマーが詳しく解説します。

診察カレンダー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

調布市・三鷹市の動物病院、ほほえみ動物病院は日・祝が休診日です。

入院中も安心です

調布・三鷹の動物病院、ほほえみ動物病院では入院中のご家族の様子を動画、画像、文章でお届けします。

第一種動物取扱業者標識
氏名
 岩城絵美
事業所の名称
 ほほえみ動物病院
事業所の所在地
 東京都調布市深大寺元町1-8-1
登録番号
 22東京都保第102564号
登録年月日
 平成30年1月19日
有効期間
 令和9年11月18日
動物取扱責任者
 守屋沙英子

PAGETOP
Copyright © ほほえみ動物病院 All Rights Reserved.