調布市卸売市場のすぐそばにある動物病院。病院兼自宅ですので入院も安心してお任せください。

お知らせ

年別アーカイブ: 2022年

年末年始の診療時間のお知らせ⛄️🎍

2022年12月30日(金)午後から2023年1月3日(火)まで休診日となります。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。  

アンチノール価格改定のお知らせ

当院でおすすめしているアンチノールがこの度アップグレードして新発売されます✨ より良い成分が新たに追加されることにより、さらに作用効果アップが期待されます😊 また、アップグレードに伴い価格も値上がり致します。現在のアンチ …

院長不在・診療に関するお知らせ 追記2

新型コロナウイルス感染症陽性のためお休みを頂いておりましたが、明日10月12日(水)より院長の診察を再開する予定となります。 本日、明日と検査をし、陰性を確認した上での診察再開を予定しております。 明日は午前のみの診察と …

12月のトリミング予約に関して

いつもほほえみトリミングをご利用頂きありがとうございます。 スタッフの産休に伴いトリマー人員不足の為、土曜日と12月の新規トリミング予約を一時中止とさせていただきます。 また年末にかけての予約に関しても、毎月いらしている …

院長不在・診療に関するお知らせ 追記

本日、院長のコロナ陽性が確認されたため11日(火)まで欠勤予定となります。 その間の、診察は竹本獣医師の診察、もしくは院長と電話にて確認や指示を仰ぎ対応させて頂きます。 また、状況や状態によってはお日にちを改めて頂くか、 …

院長不在•診療に関するお知らせ

⚠️診察に関して⚠️ 院長の体調不良により、万が一を考え 本日より数日間お休みをいただく運びとなりました。 診察は勤務医の竹本獣医師が対応、もしくは院長と電話にて確認や指示を仰ぎ対応させて頂きます。 また、状況や状態によ …

院長不在のお知らせ

8月8.9.10日は都合により院長が終日不在となります。   診察は予防診療をメインに勤務医の竹本獣医師がお受けいたしますが、 状況や状態によってはお日にちを改めていただくか、 他の病院をご紹介する場合もござい …

駐車場変更のお知らせ

6月1日(水)より駐車場が変わります。 現在、病院裏に1台と菅商店さんの向かいに2台(手前から3台目と4台目)だった駐車場が 6月1日(水)より菅酒店さん向かいの駐車場3台(手前から4〜6台目まで)へと変更となります。 …

新規トリミング受付再開のお知らせ

先日より一時中止とさせて頂いておりました ご新規様のトリミングのご予約を4月より再開致します! しばらくの間は平日のみのご案内とさせて頂きますが 皆様のご利用をお待ちしております🙇‍♂️

新しくスタッフが入社します!

4月よりトリマー兼看護師の沼岡が入社することなりました。 ほかのスタッフの体調不良により、トリミング予約や担当の変更、ご希望の日に予約ができないなど、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、4月~5月には徐々に解消する …

1 2 »

採用情報

採用情報

トリミングコーナー

ほほえみ動物病院のトリミング予約はお電話で0424481212

プロが教えるブラッシングケア講座

ご自宅でできるワンちゃんのケアをほほえみ動物病院のトリマーが詳しく解説します。

診察カレンダー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

調布市・三鷹市の動物病院、ほほえみ動物病院は日・祝が休診日です。

入院中も安心です

調布・三鷹の動物病院、ほほえみ動物病院では入院中のご家族の様子を動画、画像、文章でお届けします。

第一種動物取扱業者標識
氏名
 岩城絵美
事業所の名称
 ほほえみ動物病院
事業所の所在地
 東京都調布市深大寺元町1-8-1
登録番号
 22東京都保第102564号
登録年月日
 平成30年1月19日
有効期間
 令和9年11月18日
動物取扱責任者
 守屋沙英子

PAGETOP
Copyright © ほほえみ動物病院 All Rights Reserved.