調布市卸売市場のすぐそばにある動物病院。病院兼自宅ですので入院も安心してお任せください。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: 2019年2月

月別アーカイブ: 2019年2月

今週は勉強ウィークでした

水曜の夜は日付を超えてのエコー実習でした。 第2弾となった今回、後輩先生を拾って車中で夕飯をかっ込んで埼玉の同僚の病院へ。前回の復習から始まり、深夜までの実習に、今回もとても協力的だった講師の先生のわんちゃん達。本当にご …

みも&じょうたろう

                たまに来る私達。じょうたろうはヘルニア経験者のダックスフンド。私は美人プードルのみも。 なんでたまに来るのか …

ラグドールのatomくん

僕の名前はatomくん。腎臓が弱っています。 だから、定期的に皮下点滴に通っています。 もちろん、ラプロスの投薬も欠かしません。 いつも背中にチクンされるのに、外は寒いのに、嫌な顔一つ見せません。 我慢強い子だと先生は言 …

猫ちゃんの腎臓病を学びました!

  看護師の庄司です。 先日、猫の腎臓病の薬、ラプラスの院内セミナーをしていただきました。   腎臓病は高齢の猫で多く見られる病気で、10歳以上の30〜40%が腎臓病であると言われています。 主な症状 …

採用コーナー

動物看護師・獣医師採用募集中

トリミングコーナー

調布・三鷹の動物病院 ほほえみ動物病院ではトリミングも承ります。

プロが教えるブラッシングケア講座

ご自宅でできるワンちゃんのケアをほほえみ動物病院のトリマーが詳しく解説します。

診察カレンダー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

調布市・三鷹市の動物病院、ほほえみ動物病院は日・祝が休診日です。

入院中も安心です

調布・三鷹の動物病院、ほほえみ動物病院では入院中のご家族の様子を動画、画像、文章でお届けします。

動物取扱業種別・登録番号
保管 東京都第102564号
責任者
岩城 絵美

PAGETOP
Copyright © ほほえみ動物病院 All Rights Reserved.