調布市卸売市場のすぐそばにある動物病院。病院兼自宅ですので入院も安心してお任せください。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2022年1月</span>

月別アーカイブ: 2022年1月

4周年を迎えました!

多くの皆様とスタッフに支えられ、本年1月22日、ワンにゃんにゃんの日に、当院は4周年を迎えました。 日々淡々と診療を繰り返す中でそんなことも忘れていましたが、今年もまた、 同じ患者様から、「お誕生日おめでとうございます! …

健康診断の話♬

こんにちは!看護師兼トリマー、山本です😋 先日、先生のブログでもチラッと話があった 健康診断の検査結果冊子… 作りましたー!! こんな感じで、お写真付き📷 表紙には名前や検査日と年齢まで記載してあるのと 中身は血液検査の …

画像セミナーに参加してきました

月一回の夜セミナー、1月も埼玉まで行って来ました。 今回の画像セミナーでは感染を避けて実習はせず、講義のみでしたが、動画での丁寧な説明もあり、今回も実習と変わらない内容の濃さでした! 当院からも何症例か相談したい患者さん …

ほほえみトリミング2022年始動、、!!

こんにちは、トリマーの小野澤です✂ あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします🤗 毎日寒いですね、、私は年々寒がりになっているような気がします。笑       &nbsp …

手作りお菓子を頂きました🍪💕(🎄X’mas ver.🎄)

あけましておめでとうございます。 看護師の西です。   昨年のお話ですが、またまた黒豆ちゃんのお母様から素敵なお菓子をいただきました💝🍪 年末でばたばたしていて、投稿が今更になってしまいました・・・😥💦 &nb …

明けましておめでとうございます❗️

  昨年中も皆様方の多くのお心遣いに、感謝しております。 また、スタッフ、動物たちに、支えられ癒された一年でした。   令和もあっという間に4年目ですね。 当院は一月で5年目に入ります。 本当にあっと …

採用情報

採用情報

トリミングコーナー

ほほえみ動物病院のトリミング予約はお電話で0424481212

プロが教えるブラッシングケア講座

ご自宅でできるワンちゃんのケアをほほえみ動物病院のトリマーが詳しく解説します。

診察カレンダー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

調布市・三鷹市の動物病院、ほほえみ動物病院は日・祝が休診日です。

入院中も安心です

調布・三鷹の動物病院、ほほえみ動物病院では入院中のご家族の様子を動画、画像、文章でお届けします。

第一種動物取扱業者標識
氏名
 岩城絵美
事業所の名称
 ほほえみ動物病院
事業所の所在地
 東京都調布市深大寺元町1-8-1
登録番号
 22東京都保第102564号
登録年月日
 平成30年1月19日
有効期間
 令和9年11月18日
動物取扱責任者
 守屋沙英子

PAGETOP
Copyright © ほほえみ動物病院 All Rights Reserved.