調布市卸売市場のすぐそばにある動物病院。病院兼自宅ですので入院も安心してお任せください。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2021年7月</span>

月別アーカイブ: 2021年7月

庄司さんが退職されました。。。

こんにちは、看護師の西です。   実は看護師の庄司さんが8月いっぱいで退職をし、先日最後の出勤日を迎えたためプチ送別会を院内でしました。 本人には内緒でみんなでケーキと寄せ書き、そして大きなお花を準備し、今まで …

またまた、新しくスタッフが加わりました!

こんにちは、看護師の左右です!   今月、週二回から勤務することになります、ベテランのトリマー(仲宗根)が新たに加わりました! まだ飼い主様と動物達にお会いする機会が少ないかと思いますが、少しずつお馴染みに な …

毛玉できていませんか?

こんにちは!看護師兼トリマーの山本です😸 トリミングにいらっしゃるわんちゃんに見られる毛玉🐶 毛玉って、わんちゃんたちにとってもあまりいいものではないんです! そ・こ・で 待合室に、 「どうして毛玉ができてしまうのか?」 …

夜のセミナー、2回ありました

なかなかコロナが収まらない世の中、少人数の夜ゼミは月一回続いております。 いつも症例相談を交えて、たっぷりと勉強させて頂いております。 深夜まで続きますが、睡魔との戦い・・・となることはありません!濃厚すぎて、緊張もあり …

はじめまして、山本です

6月よりほほえみ動物病院に仲間入りしました、山本です🙂 動物看護師兼トリマーとしてみなさまのわんちゃん🐶ねこちゃん🐱たちが 元気に過ごせるようお手伝いさせていただきます! 我が家ではやんちゃ盛りの猫2匹と一緒に暮らしてい …

採用情報

採用情報

トリミングコーナー

ほほえみ動物病院のトリミング予約はお電話で0424481212

プロが教えるブラッシングケア講座

ご自宅でできるワンちゃんのケアをほほえみ動物病院のトリマーが詳しく解説します。

診察カレンダー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

調布市・三鷹市の動物病院、ほほえみ動物病院は日・祝が休診日です。

入院中も安心です

調布・三鷹の動物病院、ほほえみ動物病院では入院中のご家族の様子を動画、画像、文章でお届けします。

第一種動物取扱業者標識
氏名
 岩城絵美
事業所の名称
 ほほえみ動物病院
事業所の所在地
 東京都調布市深大寺元町1-8-1
登録番号
 22東京都保第102564号
登録年月日
 平成30年1月19日
有効期間
 令和9年11月18日
動物取扱責任者
 守屋沙英子

PAGETOP
Copyright © ほほえみ動物病院 All Rights Reserved.