調布市卸売市場のすぐそばにある動物病院。病院兼自宅ですので入院も安心してお任せください。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2019年12月</span>

月別アーカイブ: 2019年12月

くま日記「年末」

年の瀬、「一年があっという間だった〜」と、先生は嘆いている。 一瞬で過ぎただの、また歳をとっただの、この前正月迎えたばっかりなのにだの、うるさい女だ。 なんで年末になると人間はみな同じようなことを言うのだ。 一年という単 …

心臓病セミナー

こんにちは、看護師の西です。 肝臓に引き続き、今回は心臓についてのセミナーを開いて頂きました。   心臓は全身に血液を送るポンプとしての役割があり、酸素と栄養が血液によって全身へ届けられています。 そんな重要な …

昨夜は恒例の夜ゼミでした

2ヶ月ごとの同僚の病院での臨床病理夜セミナーでした。 症例相談に始まり、慢性腎臓病の検査の読み方、尿検査、細胞診などなど。 途中、雑談ブレイクも入り、トークに盛り上がりつつ、後半もビシバシご指導頂きました。本日も学ばせて …

西新宿で消化器疾患を学んで来ました

靖国通りも日曜日は歩行者天国になるんですね。知らなかったけど、都民です。 ほこてん、せっかくなのでと、どうしても道路の真ん中を歩いてしまう自分です。歩道を歩く人の方が圧倒的に多いので、広々開放的に闊歩できて、ちょっと得し …

🎄プレゼントキャンペーン🎄

12月14日(土)〜12月25日(水)の期間限定で ほほえみ動物病院からクリスマスプレゼントをご用意しております🎅 ほほえみ動物病院のインスタグラム(@hohoemianimalclinic)をフォロー  or 『#ほほ …

外科セミナーに参加してきました

今週の日曜日は外科です。内幸町。アレルギー学会の時の会場である両国に間違えて行きそうになり、開催時間ギリギリ到着でした。地下鉄出口にそびえ立つ謎の建物に圧巻されつつ急いで会場へ小走り。 30分前到着を心掛けているので遅刻 …

採用情報

採用情報

トリミングコーナー

ほほえみ動物病院のトリミング予約はお電話で0424481212

プロが教えるブラッシングケア講座

ご自宅でできるワンちゃんのケアをほほえみ動物病院のトリマーが詳しく解説します。

診察カレンダー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

調布市・三鷹市の動物病院、ほほえみ動物病院は日・祝が休診日です。

入院中も安心です

調布・三鷹の動物病院、ほほえみ動物病院では入院中のご家族の様子を動画、画像、文章でお届けします。

第一種動物取扱業者標識
氏名
 岩城絵美
事業所の名称
 ほほえみ動物病院
事業所の所在地
 東京都調布市深大寺元町1-8-1
登録番号
 22東京都保第102564号
登録年月日
 平成30年1月19日
有効期間
 令和9年11月18日
動物取扱責任者
 守屋沙英子

PAGETOP
Copyright © ほほえみ動物病院 All Rights Reserved.